ありがとう~

こちらへ引越いたしました。
これからもよろしくお願いします。
[PR]

# by dairinji-nekko | 2015-06-05 00:29 | 日誌

北の春

5月11日
c0112463_231770.jpg

c0112463_2313658.jpg


5月18日
c0112463_2315052.jpg

c0112463_2321058.jpg


5月21日

c0112463_2334551.jpg

c0112463_2341156.jpg

c0112463_2343521.jpg

北の国、、、素敵な季節ですよ。
[PR]

# by dairinji-nekko | 2015-05-22 23:09 | 日誌

SAKURA

c0112463_11435342.jpg

c0112463_1144379.jpg

c0112463_11445255.jpg

蘭越はこれからが桜の季節。
昨日からの強風で桜吹雪。

一昨日、12年ぶりに集った仲間との宴会を道里夢で、、、
瞬きする間に時が過ぎた。
泣かしてやろう!と言った人が大泣きに。
来年にまたやろう!とH君が言った。
この会の中心者T氏が突然旅立った寂しさに包まれていたH君。
「来年はダメだよ~年内に又集おうよ!」と言って散会。

人は変わるね。
年齢を重ねること、実は心地よい人間関係の始まりのようだ。
無理をせず、ありのままで、、、。

今日の午後から、マジシャンK君夫妻の来訪。
18年前、空手仲間だったK君。
趣味で始めたマジックにのめり込み、仕事を辞めて
得意な英語と空手(黒帯)で海外移住を計画していたK君。
その後、素敵な女性の元に移住となりました。
めでたし、めでたし。

K君は道里夢の記念日や宴会、町内でのお祭り等に快く
マジックを披露してくれた。
亡き父はK君のマジックショーが大好きだった。

父の一周忌のお参りにと。
マジックを披露してくれるかな?
写真の中で父が舞っているようだ。

ではでは、のち程、、、。

工芸ランキングに参加しました。
応援のクリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

# by dairinji-nekko | 2015-05-06 12:23 | 日誌